Happy Holidays from CFS Jets

CFSジェッツからハッピーホリデー

CFS ジェッツのチームは皆さんの平和を祈っています, 喜び, そして、繁栄、このホリデーシーズン. 新年は、角を曲がったところにあるので, 自分自身が昨年に反映し、事業を形作るのに役立ってきた人たち、私たちを見つけます. それは私たちすべてのために、かなり年をされています! 我々はことを願っています 2016 あなたのためだけの思い出に残るされています, あなたの同僚やあなたの愛する人. 引き続きご支援とパートナーシップをありがとう. 私たちは、今後数年間であなたと一緒に働くことを楽しみにして. 月の魔法、今後一年を通じてあなたとのホリデーシーズン料金の不思議.

CABA Delivers 10,000 Pounds of Donations to Veteran Families

CABAが実現します 10,000 ベテラン家族への寄付のポンド

コロラド州航空ビジネス協会 (CABA) 今年は記録を空輸しました 10,000 状態全体でベテランの何百とその家族への寄贈のポンド. 6年間, CABAメンバーはベテランを助けるために外国ウォーズの年次休暇の努力のコロラド州退役軍人の一環として、おもちゃや腐りにくい食べ物を集めて空輸しており、…

Corporate Angel Network — 35 Years and Still Going Strong

コーポレート・エンジェルネットワーク - 35 年とまだ強い行きます

企業のエンジェルネットワークが唯一の使命企業のジェット機の空席を使用して、全国の治療に自由​​旅行を配置することにより、癌患者は癌の彼らの特定のタイプのための最善の治療へのアクセスを支援することである米国で唯一の慈善団体であります. これは、患者を向上させるだけでなく、’ 生存の可能性…